2022年2月9日水曜日

ミスの無い日常。

久しぶりにAmazonで「プレゼント用なので明細は入れないで」
というようなメッセージが届き、対象の注文を確認すると、
お届け先に「Qoo10注文」というような、
明らかに転売事業者からの注文だと思わせる内容で、
明細入れたろかなと本気で考えたダメ店長でございます。
(低評価が怖かったのでやめときました。)


久しぶりにFBA注文の返品が入ったと思ったら、
自己発送のネコポスで投函後に転居だと発覚した注文が出たり、
配送関係のトラブルがポツポツと湧いてきておりますが、
発送ミス関係は年始から無く、
去年12月にFBA納品のラベル間違いがあったくらいかなと、
私的には上出来な感じで過ごしております。


事業復活支援金については新規開業特例の内容が発表されず、
個人事業主としての確定申告は、
書類が届くまで金額の確定していないことが1つ残っており、
早く進めたいことを進めていけない状況なので、
3連休はしっかり休めそうな感じです。


0 件のコメント:

人気の記事