2022年3月22日火曜日

週末の体調不良。

先週金曜日の鼻水洪水は花粉症では無く、

風邪によるものだと気づいたときには時既に遅しで、

金曜日の夕方から寝込んでしまい、

土曜日から快方に向かっておりますが、

風邪もひきやすくなったし、

回復力も弱くなったような気もするし、

40代になり一段と体が弱くなったと実感しているダメ店長です。


この週末はYahoo!ショッピングのイベントがあり、

イベントがあったんだなと思えるような注文を頂いていて、

Qoo10もここ数週間のことを考えると物足りなさがある1件だけですが、

Amazon以外の利益率の高い注文で、

3月前半の絶不調時から極僅かながらに上がってこれたかなという感じです。


今週は残り4日ですが来週からしっかり頑張れるように

体調を整えていきたいと思います。

というよりも、事業復活支援金の審査早くせえよ。


0 件のコメント:

人気の記事