2022年3月25日金曜日

メンタル弱すぎ。

先週末に体調を崩しましたが、
どうにか1週間を乗り切りました。

3週間ぶりに事業復活支援金の進展があった。
というだけの1週間でしたが、
メンタル的に弱い部分がある私としては、
この問題をスッキリ解決しないと、
本業にしっかり向かっていくことが出来ない人間だと、
以前から理解していたことですが、
そういうことが1か月以上続き、
それが本業の利益にハッキリ現れているのが現状です。

私は前回の修正から3週間かかりましたが、
最近は修正の申請をしたら数日でステ変するらしく、
もしかしたら今日の午後にあるかも?
なんて甘い期待をしておりますが、
基本的には4月までかかると思ってますので、
メンタル面を強化して本業に取り組まないとなという感じです。


そういえば、
Amazonから絆創膏の資料提出を求められている期限が、
来週に到達するのですが、
いきなり販売停止で出品削除なんてないよね?
って考えたりしているのですが、
どうなることかというのが今の不安材料です。


という感じでしたが、
1週間お疲れさまでした。

0 件のコメント:

人気の記事