2022年5月13日金曜日

体力の低下。

GW明け初めての5日連続勤務ということで、

昨日の営業終了時にとんでもない疲労感が襲ってきたり、

最近発送ミスをしてないなーっていうことをふと思い、

そういうことを思ったらミスするという、

自分なりのジンクスを思い出し、

なんか嫌な感じになってしまったり、

体力的にも精神的にも限界寸前のダメ店長です。


ストレッチして体を軟らかくしようとしていたのも、

腰を痛めて一からやり直しですし、

体力の低下から老化をヒシヒシと感じ、

今と同じような仕事の仕方を今から10年続けられるのか?

って考えると、

徐々に変化する準備を進めていかないと、

瀬戸際に追い詰められてしまうなーって、

そんなことを思う週末でした。



1週間お疲れさまでした。


0 件のコメント:

人気の記事