2022年5月27日金曜日

月曜日も休み。

そういえば先週の休みの間に梱包資材を注文し、

注文直後に注文確認メールが届いたのですが、

翌日発送ということで月曜日の受付として、

火曜日に発送されるんだろうなと思っていたら、

火曜日に発送の案内が無く、遅れてる?忘れられてる?

と思ってその商品ページを確認すると、

月曜日も休業日になっていました。


最近は週休3日ということも話題になっていますので、

話題を先取りしている可能性も無くは無いですが、

月曜日の出荷が込み合うのであえて休み表示にしてるんじゃないの?

と、会社のホームページを見てみると、

梱包などの軽作業スタッフのアルバイトは、

土日祝日が休みということになっていましたし、

正社員の倉庫作業スタッフも週休2日となっていて、

そういうことですよねーと納得しました。


なんかこういうことを知ってしまうと、

次は他のお店に頼もうかなって思ってしまうダメ店長でございました。



1週間お疲れさまでした。


0 件のコメント:

人気の記事