2022年6月15日水曜日

Amazonのキャンセルリクエストが変わった。

こういったお仕事をしていると、
営業系の迷惑メールは日常茶飯事でございまして、
届くたびにそのメールアドレスを受信拒否にしているのですが、
受信拒否の設定をしているのにも関わらず、
同じアドレスから3回ほど届いている迷惑メールがあって、
どういう仕組みで届くようになっているんだ?と
理解できないダメ店長です。



Amazon自己発送注文のキャンセルリクエストがメールに変わり、
メッセージじゃなくなって数日たちましたが、
セラーセントラルのトップページに、
返信していないメッセージがあるという表示じゃ無くなり、
注文管理も全部下まで見ないことも多いですし、
メールを見逃したら忘れちゃうかも?
って不安になりますね。

多くの方がメッセージを見逃すということで、
今の形になったんだと思いますし、
私のやり方が少数派なんでしょうから、
回数こなして慣れるしかありませんかね。



0 件のコメント:

人気の記事