2022年8月24日水曜日

ついにこの時が来た。

私にもこの時が来たかと、
子供が熱を出してコロナウイルス感染の疑いが生じ、
現在検査中ということになっております。

陽性だったとすると、
私は今のところ何の症状もありませんが、
濃厚接触者ということになり、5日間の自宅待機が課されます。

ヤマト運輸の最寄りの営業所にも電話で、
「濃厚接触者だけど集荷は来てもらえるか?」にOKの返事を頂き、
社会保険料の支払いを済ませておけば、
他に接触があるは西濃運輸さんだけなので、
今日来た時に確認してOKを頂ければ、
私一人だけの事務所への往復は可能と判断し、
営業は続けようと考えております。


先のことはわかりませんが、
いろんなことを想定しておこうと思います。

0 件のコメント:

人気の記事