2022年11月26日土曜日

Amazonブラックフライデーは売れる

金曜日に注文数が多少増えてるなという感覚で、

Amazonブラックフライデーはそれほど売れないんだなと、

そう思っておりましたが今朝セラーセントラルにログインすると、

最近の土曜日は40件くらいで多くても50件くらいの注文だったのが、

80件を少し超えるくらいの出品者出荷の注文が入っておりまして、

これは週明け無理なヤツかもと、緊急出動いたしました。


もしかしたら数年以上前にはあったかもしれませんが、

ここ数年では記憶になかった、

出品者出荷の注文が1日で100件を突破し、

土曜日でこれだったら明日はもっとすごいかもということで、

ブラックフライデーはそれほど売れないと思っておりましたこと、

謝罪して撤回させていただきます。



来年の私に忠告します。

Amazonブラックフライデーは売れるので、

2週間前にはFBA在庫の納品を済ませておき、

1週間前には出品者出荷の在庫の手配を多めに確保しましょう。


0 件のコメント:

人気の記事