2022年12月2日金曜日

注文数に比例して増える

猛烈な1週間を終えました。


注文が増えると嫌なことも比例して増えるようで、

昨晩携帯電話に電話がかかってきてて、

070で始まる番号だったから誰?何かの営業かな?

それともAmazonの緊急連絡か?なんてことを考えたりしつつ、

留守番メッセージも無くセラーセントラル上も何も変わりが無かったので、

今朝まで放置しておりましたが、

かかってきた電話番号でネット検索すると、

ヤマト運輸らしいということがわかりました。


ヤマト運輸が私の携帯電話に電話してくると言えばアレしか考えられず、

B2で直近で発送した商品の配達状況を確認すると、

1件「受取ご辞退」の文字が見えました。

想像どおりでした。


注文した後キャンセルしたいんやったら連絡してこいよ。

代引きを止めてからほぼ無くなりましたが、

代引きじゃなくても年に1回あるかないかくらいでありますね。

嫌なことがあると続く法則は発動しないでくださいね。



1週間お疲れさまでした。

とはいいつつも、

注文件数によっては日曜日くらいに発送作業かな。


0 件のコメント:

人気の記事