2022年12月7日水曜日

配達遅延増えてます。

昨夜、Amazonカスタマーサポートから、
「お客様からお届け予定日に届かないのでキャンセルしたい」
というメッセージが届いておりまして、
大阪へのネコポスが翌日配達できていなかったことを知り、
お隣でも無理なのかと、12月の忙しさはまだ継続中なようで、
皆様も特にマケプレプライムをされているAmazon出品者様は、
お届け日の設定についてはご注意ください。

マケプレプライムを止めてから、
出荷パフォーマンスを見ることはほぼ無いですが、
今どうなってるんだろう?って確認すると、
対象期間が11月だったんですけどお届け予定日の配達率は99.32%で、
12月に入って97%切るなんてことになってないですよね?と
ちょっと不安になっています。


今年も残り3週間程度となり、
長期休暇前の在庫補充は1週間前くらいから始め、
補充しきれずに休暇に入ってしまうことが多かったので、
今回は早めの動いて1週前には補充完了する感じにしようと、
そんなことを考えております。


0 件のコメント:

人気の記事