2023年1月27日金曜日

来週から平常営業に戻します。

24日から始まった最強寒波に見舞われた1週間でした。


今のところの被害的には、

24日に新潟宛ての注文を1件キャンセルし、

25日は石川県宛ての注文1件が配送遅延となり、

というのが確定している分で、

これからどれだけお届け予定日の配達率が下がってくるか、

ということでございます。


大雪当初は配送設定の自動化が上手く作用しないんじゃないかと、

大雪になりそうな地域のお届け日を3-4日に手動設定に切り替えていましたが、

現時点では全国的に遅延が発生しているということで、

平常時と同じように配送設定の自動化に戻しておりまして、

本日13時過ぎたら当日配送を再開しようかなと考えております。

(マケプレお急ぎ便は月曜日の朝の状況をみて再開します)


今日はこのままゆっくりさせていただいて、

来週からまたフル稼働に戻します。


1週間お疲れさまでした。


0 件のコメント:

人気の記事