2023年8月22日火曜日

CANON G5030の入院延期

昨日、

CANON G5030の印字掠れの修理依頼を済ませ、

本日分の印刷をほぼ完了させた後に、

掠れている実物を本体に添付しようと、

ネコポスのサンプル帳票を1枚印刷してみたところ、

正常に印刷されたので、

掠れるのは2枚目以降なんだよなと、

複数枚印刷してみたけど正常に印刷され、

サンプルの印刷と実物は何か違うんだろうと、

本日印刷した分すべてを再印刷してみたところ、

これまた掠れずに印刷されたので、

修理の依頼をキャンセルさせていただきましたダメ店長です。


今まで掠れてたのは何?と、

予備機はまだスタンバイさせたまましばらく使ってみますが、

まだ正常に印刷できていることを信用できず、

今日の午後に印刷してみて、

修理依頼するかもしれないと思っております。


やはり夏の暑さのピークを越えたのが影響してるのかな?

と思ったりもしています。



お盆明けの在庫補充が想定以上に遅れてて、

最近不調なのですが、

私の発注タイミング的にはほぼ適正だと思うので、

発注数量が少なすぎるのかなと、

以前からそういう疑惑があるのですが放置しているのが現状です。



0 件のコメント:

人気の記事