2023年8月23日水曜日

今日も転売屋さんは活動中

昨日修理送りにするつもりだったCANON G5030が、

昨日のお昼から元気いっぱい動き出し、急に元気を取り戻したのは、

病院に行くのを嫌がる子供のようだと思うダメ店長です。


先日、転売屋の取り締まり強化メールが届いたにもかかわらず、

今朝も転売屋らしき注文が入り、

Yahoo!ショッピングの店舗はどれだ?と探してみたものの、

それらしきものが見つからず、Qoo10か?と思ったりもしましたが、

探す手間がかかるので泣く泣く放置とさせていただきました。


今日も在庫を補充出来ず、

2023年最低を記録してしまうか踏ん張るか、

入荷の予定はあるので大丈夫だと思いますが、

お盆の在庫確保をミスしたなーと反省させていただきます。


0 件のコメント:

人気の記事