2023年10月30日月曜日

10月は上下に揺れる日々でした。

今日は年末調整の書類が届きまして、

あと少しで年末を迎えるんだなという実感が沸いてきて、

12月は忙しくてあっという間に終わってくれたら良いなと、

その前に11月もしっかり働かないといけないなと思うダメ店長です。


この週明けは、謎の在庫不足が発生しておりまして、

在庫の設定ミスも今年5回目を数えてしまいました。

(2023年度 発送ミス6回 0.0279%、在庫設定ミス5回)


10月はジェットコースターほど過激なものではありませんが、

月初はずっと悪く、感謝祭で良くなり、

感謝祭後は在庫不足で悪くなり、

欠品が解消してきて良くなった後、また悪くなり、

どうにか良いとまではいかなくて良いから月末でなんとかして。

って感じになっております。


0 件のコメント:

人気の記事