2023年10月18日水曜日

祝!Yahoo!ショッピング転売屋が休店中

何度も何度もYahoo!ショッピングの転売屋を通報していましたが、

今まで何の処分も無く、

ストア運営事務局は何をやってんだ!と憤っておりましたが、

本日、直近で通報した店舗を確認すると、

3店舗(複数出店もあって実質2店舗)が休店中の表示に変わっておりました!

(昨日は表示されてたような気がします。)


ということで、

さらに過去に遡ってみると営業中の店舗もあり、

通報の仕方が毎回同じではございませんので、

その違いが影響しているせいなのか、

通報の効果を確信出来ませんでしたが、

何らかの調査が行われている可能性はあると思います。


何もしてないわけじゃなかったんだなと、

Yahoo!ショッピングのストア運営事務局を少し見直しました。


ということで、

一昨日に通報した店舗がどうなるか、

この目で見届けたいと思います。


0 件のコメント:

人気の記事