2023年11月24日金曜日

Amazonブラックフライデーの始まり

今日からAmazonブラックフライデーの始まりです。


注文が凄いことになるんだろうなーと、

昨日、昨日までの注文分を準備しておいて、

万全の状態で迎えたのですが、

何かが始まったような気配も無く、

そりゃあ出品者出荷は実際に関係無いし、

FBA注文は多いんだろうなーと、僅かな光に目を向けましたが、

FBA注文は1件も無しで、完全にズッコケました。


11月の不調を取り戻すことは出来る限りやるということで、

今朝の出勤時にふと思いついた、

昨日祝日だったし土日も出勤して土日出荷を解禁してみようと、

出荷設定を変更しました。


12月に入っても、土日の休日返上も辞さない覚悟で、

年末まで走り抜けたいと思います。



0 件のコメント:

人気の記事