2023年11月29日水曜日

マーケットプレイス配送サービス割引プロモーションのお知らせ

最寄りのヤマト運輸営業所から電話がかかってきて

「住所不明だろうな」と思っていたら、

「沖縄宛ての荷物が航空便に載らなかった」

ということの連絡で、ホッとしたダメ店長です。



昨日、

マーケットプレイス配送サービス割引プロモーションのお知らせが届きました。


プロモーション期間が2024年3月31日まで延長との記載があり、

以前のAmazon様の案内からも、

ネコポスも期間中は利用できるんだろうなという推測が出来ますので、

通常契約のネコポスはクロネコゆうパケットに置き換わるけど、

(配送連携APIを使っている?)大口契約のネコポスは、

今後も残り続けるということで良いのではないかと、

大いに願望が入り込んでおりますが、

そう考えれると思います。



クロネコゆうパケットご利用の方、

お届け日数どれくらい増えましたか?

Amazonでカートボックス取れにくくなりましたか?



(2023/12/6追記)

再送が届いたので再度読みこんでみますと、

ネコポスだけ期間延長が無く2023/12/31までで終了となる感じで、

ネコポス無くなる方向か?

というような考えが強くなってまいりました。


0 件のコメント:

人気の記事