2023年11月28日火曜日

そろそろお歳暮の季節。

もうすぐ12月ということで、

いつもお歳暮を頂いている卸様へのお歳暮を考えているのですが、

元々はヤマトさんのカタログギフトで購入していたのが廃止になり、

廃止直後はネットでお買い得なものを贈っておりましたが、

最近は地元の特産品を贈るようにしておりまして、

早めに買うと日持ちがしないということで、

目星をつけておいて、29日に購入して30日発送し、

1日お届けを計画しておりますダメ店長です。



Amazonブラックフライデーも

最初の2日だけ上積みがあったようですが、

毎度の在庫切れも含めまして、

3日目以降は、普段より売れてるかな?

年末商戦始まるしこれくらい売れて普通じゃないの?

っていうような感じになっているように思います。


明日まで在庫切れの影響が出そうですし、

11月も前年同月比100%は難しく、

90%も希望を持てない状況ではございますが、

一昨年同月比で10-11月累計で100%超えてるし、

最悪の状況は回避出来ているように思いますが、

なんとなく物足りない感じがします。


0 件のコメント:

人気の記事