2024年2月1日木曜日

西濃運輸の運賃値上げ。

先日、西濃運輸で荷物が届いたときに、

社会人野球チームのマスコットキャラクターが描かれた、

中にA4の紙が入ったクリアファイルを渡され、

「申し訳ないですが」ということで察しました。


ヤマト運輸のヤマト便が廃止された後、

2021年10月からFBA納品を西濃運輸さんにお願いしていまして、

初の値上げ通告を受けました。


値上げは2024年3月1日からで、

私が良く利用している100kgでは200円程度の値上げで、

1キロ当たり2円のコストアップということでございますので、

1キロ約33円だったのが約35円になると考えると、

値上げ前に考えていた30円まで下げたいなと思っていたのが、

新しい運賃で考えると32円まで下げれるかどうかになりました。



なんでもかんでも値上げされて厳しい環境ですね。


0 件のコメント:

人気の記事