2024年2月2日金曜日

2024年の主な予定

今朝は、お届け先に「優良配送」と記載された、

注文アカウント名とお届け先が違う注文があり、

Yahoo!ショッピング転売屋の注文じゃないか?と思いましたが、

明細を入れるなというメッセージが届いてませんので、

通常対応させていただきましたダメ店長です。


さて2024年も1月が終わり2月に入ってますが、

今年の大きな出来事を考えてみますと、

1月からは昨年後半不調の要因だと考える取扱商品を増やすということを、

年始から必死で行っておりまして、2月から3月にかけては、

その反動での不良在庫調整に励む予定で、

それと並行して法人の税務申告書をつくるという作業もあります。

(税務署から書類が届いたら開始します。)


その後はGW商戦に向けて在庫の確保をしつつ、

7月から経費削減のために光回線を乗り換えようと考えていたり、

8月からのマーケットプレイス配送サービス利用準備をしたり、

夏場にプリンターの不調が再発するかもしれないので、

再発したら新しいのを買おうと考えていたり、

先日フリーズしたノートパソコンも、

3年目に入ったのでそろそろ買い替え時かな?と考えていたり、

といった感じで1年が終わっていくのかなと思っています。



1週間お疲れさまでした。


0 件のコメント:

人気の記事