2024年4月26日金曜日

GW中日も初期値で祝日扱い。

履歴事項全部証明書を取る機会があればそのタイミングで。と、

そう考えていましたがそういう機会が無く、イオンの株主優待で、

イオンモバイルの基本料金が5%OFFになるということで、

先日、契約のために600円払って履歴事項全部証明書を取得し、

GW始まったらすぐに契約しに行こうと考えているダメ店長です。



そのGW期間中のウチの営業予定は、

カレンダー通りに出荷をするつもりで、

特に何もせずAmazonの休業日の設定もそうなっているだろうと、

そう思っておりましたが、

たしか今年の年始も祝日扱いだったような記憶もあり、

配送設定の祝日設定を見ると、

「春の大型連休」という名目で4/30~5/2が祝日扱いになっていました。


既にお気づきの方が多いと思いますが、

私と同じようにカレンダー通りの営業をされる、

Amazon出品者の方は4/30~5/2の祝日設定を外さないと、

出荷日が5/6になってしまいますよ。



1週間お疲れさまでした。


0 件のコメント:

人気の記事