2015年5月2日土曜日

1年の1/3が終わりました。

2015年も早いもので1/3が終わりました。
今のところウチは、
楽天・ヤフー・カラーミーショップが昨対で微減となってますが、
アマゾンはFBA導入したことで大幅に売上アップしていて、
トータルでは売上108%、利益113%となっています。

去年の1~3月(なかでも3月)は、
消費増税前の駆け込み需要が大きかったので、
それを考えると昨対100%超えている現状は悪くなく、
5~9月まではアマゾンのおかげで昨対100%超えると思うので、
10~12月の売上をキッチリ作れるかどうかが、
今年を決めるポイントだと考えてます。

そのために、
Amazonスポンサープロダクトを始めましたし、
売れていない20%の商品を売り切ろうと考えていたり、
カラーミーショップ(自社サイト)も力を入れようか(ヤフーリスティング?)と、
構想はいろいろあって、
どれを選択するのかを連休中に考えたりしようと思ってます。


連休中はパソコンのバックアップとっておきましょう。

5/1は久しぶりに楽天の注文がゼロかと思いましたが、
ギリギリのところで免れました。


0 件のコメント:

人気の記事