2016年2月3日水曜日

お買い物マラソンが前日告知開始になりました。

私のところには今日メールで通知がありましたが、
お買い物マラソンが前日告知開始になったようです。

名前が変わったのはどうでも良い話ですが、
前日告知開始ということで影響があるとすれば、
・告知が十分でない開始直後の売上が下がるかな?
・開始後徐々に売上が増えてくる感じかな?
・開始直後の広告は買わないほうが良いかな?
・広告買うとするなら最終日がベストかな?
・ヘビーユーザーは毎月あると知ってるので影響ないかな?
・ライトユーザーの買いまわり注文が減るかな?
・買い控えはマシになるかな?
・マラソン終了後もあまり落ち込まないかな?

というような裏表があり、
広告のことを抜けば長期みるとあまり影響ないかな?
という感じですが、
買いまわり注文が減りそうなので、
ライトユーザーの買いまわり注文狙いのウチとすれば、
告知が短くなるのは若干悪い改定のように思います。
��始まってみないと分かりませんけどね)

前日から告知解禁なので、間違って早々と告知してしまい、
不要なペナルティーなどを受けてしまわないように気をつけましょう。





0 件のコメント:

人気の記事