2016年4月14日木曜日

嫌なことが重なります。

例えば宅配便をなかなか受取ってくれない人が出ると、
その後何回か続くといったような、
「嫌なことがあると何度も続く」というジンクスに入ってしまいました。

今回は、
ちょっとしたミスを挽回できないという状況が継続中で、
その間に「番地無しの注文」(楽天市場)が2件と、
クロネコDM便でポスト投函不可のまま
長期間受取って頂けない(連絡もつかない)ということで、
精神的に少し参ってます。

最初のミスさえクリアしてしまえば良いのですが、
なかなか糸口が見つからず苦労してるので、
近いうちにまた何か嫌なことでもありそうな気がしています。

こんな日もあるさと暗くならず、
毎日やれることをやっていくだけです。

楽天の自動音声のアンケート電話かかってきたらすぐに切ります。


0 件のコメント:

人気の記事