2016年7月15日金曜日

楽天DREAMの製本・発送終了。

楽天市場に出店すると漏れなく届く「楽天DREAM」という冊子が
7月到着分を最後に発行終了することになりました。

出み店当初は他店がどんな感じなのか知りたかったり、
何でも吸収しようという欲求もあったりしたので読んでいましたが、
こんなのwebで公開するだけで良いんじゃないの?
ってずっと思っていました。

今後はwebで公開されるということですが詳細は決まっておらず、
普通に考えれば楽天大学に入れ込んだらいいんじゃないの?
って感じですが、
そこは組織の力関係的な大企業病のようなものがあったりするんじゃないかなー
って気がしています。



0 件のコメント:

人気の記事