2017年5月1日月曜日

GWの合間に出勤中。

今日明日と休めば9連休が取れるということですが、
子供も学校なのでお決まりのように出勤しています。

昔は連休を取ると休み明けの出荷が大変だから。
というようなことも考えたりしましたが、
お盆や年末年始などの大型連休中は特に注文が減りますし、
基本的にウチの注文も減少傾向にあるので、
9連休しても出荷的には何とかなるんじゃないのかと思いますが、
各出店先で休暇の案内を表示したりするのが面倒。
ということが大きいですね。


4月の売上は楽天が激減しました。
ヤフーショッピングは予定よりは売れませんでしたが前年比100%ほどで、
アマゾンは詐欺アカウント問題も終息してませんが、
売上が減っているという感覚はありません。



0 件のコメント:

人気の記事