2017年9月28日木曜日

早朝出勤

昨日仕事を終えて帰ったあと、
ブログ書いてなかったなーと気づきました。

最近はいろいろなことがあり多忙なのですが、
10月のヤマト宅急便値上げは方針が決まり、
29日のお昼からバナーを変えたり運賃設定を変えたりするだけなので、
やっと片付いたな(遅すぎ?)という感じです。

ヤフーの有料広告(実は1回やりました)を考えないといけませんし、
アマゾンの注文件数が増えてきていることで、
日々の業務量(出荷、在庫管理など)が増えていて、
朝から夕方までみっちり働いますが、
そこに事務所移転を考えるタイミングが降ってきたので、
その分がさらにのっかかってきて9月は超多忙でした。
��事務所の移転はまだ検討中で、後日記事にします。)

しばらくの間アマゾンの在庫管理を多めに用意して、
他のことができる余裕をもちつつ、
つまらないミスをしないように気を付けないとと思ってます。



0 件のコメント:

人気の記事