2017年9月13日水曜日

アマゾンのカスタマーサービスは凄い

アマゾンの注文ではなぜか、
決済が済んでいるのに長期不在で受け取っていただけない方が、
極稀に発生します。
��こういう時はゆうパックが多いです。)

今回も長期不在でという連絡が郵便局からあり、
「電話も使われていないので。」ということを聞いたので、
とりあえず受け取っていただくようにメッセージを送りました。

その後、
何日経っても受け取り完了にならず、
仕方ないので電話してみると、
聞いたとおり「使われてません」で繋がりませんでした。


最終手段でアマゾンのヘルプデスクに電話して、
お客様に連絡を取っていただけるように手配し、
電話もつながらないし、
メッセージも見てないようなのでどうなるかなー
と思いながら数日後に配達状況を確認すると、
再配達の依頼が行われて配達完了になっていました。

電話もつながらないのにどうやって連絡を取ったんだろう?
アマゾンのカスタマーサポートは凄いなと思いました。


0 件のコメント:

人気の記事