2018年3月16日金曜日

PIXUS MG5130が壊れない。

7年近く前の独立時に購入したプリンターの
PIXUS MG5130がなかなか壊れません。

7年間ずっと使い続けてきたわけではなく、
開業当初の2年ほど使った後、
私の経験上プリンターは2年程度で何かが原因で故障するはず。
ということもあって2年に到達する前に、
新しいプリンター(ブラザー)を購入して予備機として保管してました。

そしてブラザーのプリンターを2台使い続けた後、
昨年秋ごろから、予備インクのこと(販売終了)も考えて、
一旦MG5130を使い切ってから新しいのを購入しようと、
MG5130が故障した後の予備機にする予定のプリンターを購入して、
MG5130を使い始めたところ、
今まで半年程度何の危なげもなく使い続けることができています。

買わずに済むのならそれはそれでよいのですが、
大容量インクも気になってますし、背面トレイも復活してきたので、
このあたりで考え始めてもいいのかなーって感じなんですけどね。



0 件のコメント:

人気の記事