2018年10月2日火曜日

互換インクの品質が悪い?

キヤノンのTS3160を購入し、
印刷品質の良さに感動していました。

純正インクが無くなり、
純正インクカートリッジへの詰め替えインク注入に失敗し、
互換インクカートリッジで今印刷しているのですが、
印刷時にカスレというか一部が印刷されない事象が発生しています。

最初は何もなかったと思いますが、
途中からバーコードの一部分が白く抜けていることに気づき、
バーコードの読み取り時に違う番号を読み取るというような、
しなくてもいい苦労を強いられています。。


印刷品質を良くしても解消されませんので、
恐らく互換インクの何かが悪いんだと思いますが、
一難去ってまた一難で、
残っている互換インクも全色一通りありますし、
どうしようかなーと頭を悩ませています。



0 件のコメント:

人気の記事