2018年11月5日月曜日

屋根瓦の修繕完了。

9月?の台風の影響で屋根瓦が数枚落ちた補修を、
当初屋根の葺き替えで対応しようと考えていましたが、
保険に入ったことで考えが一転し、
落ちた部分の修繕で対応することに決め、
その修繕が先日完了しました。

屋根瓦を新しく付け直し、
雨樋の掃除をしてもらったり、
いろいろと瓦の修繕以外にもやっていただけたようで、
葺き替えじゃなくて良かったなと今のところ思っています。


事務所の修繕で重要視しているのは外壁からの雨漏りで、
まだ見積もり自体も出てきておらず、
年内の修繕費にしたいので、
近いうちに見積もりの催促をしないといけないなと思っています。



0 件のコメント:

人気の記事