2018年12月12日水曜日

お買い上げ明細が入ってない。

12月に入ってヤフーショッピングで買い物すること多いのですが、
お買い上げ明細書が入っていない店舗が増えてきた気がします。

「希望者は備考欄に~」というような店舗もありましたし、
明細を間違えるリスクが大きいと考えて、
明細は入れないというのが主流になってくるのかなと思いました。

私自身の店舗では、
発送作業で明細があったほうがスムーズにいくから、
ギフト注文でないかぎり明細は漏れなく同封していますが、
今まで同封しているものを無くす心理的な抵抗が大きいので、
明細が入っていないのが普通というようになるまでは、
今までどおりやっていこうと思っています。



0 件のコメント:

人気の記事