2018年12月7日金曜日

基本に戻る。

今年の10月にヤフーショッピングの担当者が変わり、
就任時に少し話をしただけでしたが、
11月下旬に何度か電話をしていただき、
広告以外での施策などから入り、
有料広告の話になったあたりから、
頻繁な連絡がくるようになりました。

ヤフーも有料広告を売るのが仕事になりつつあるのかな?
と考えたりもしますが、
有料広告を出すことを決めた後も、
ストアマッチの出し方や、
商品名のつけ方のアドバイスなど、
いろんな話を聞きましたが、
全体的な印象としては教科書どおりというか、
マニュアルそのまま過ぎるかなーって感じです。

ですが、
私の考えが長い年月で凝り固まってるかもしれませんので、
とりあえず基本の戻るという感じで、
良い結果になればラッキーですし、
結果があまり出なくても今と変わりませんので、
今より悪くはならないと思いますので、
言われたとおりにやってみようと考えています。


0 件のコメント:

人気の記事