2019年4月22日月曜日

4月も順調です。( 追記しました。)

4月は残り1週間ほどになりましたが、
現時点の昨年同月比で売上が約124%、利益率が85%で、
粗利益は最終的に約108%で終わるかなって感じです。

楽天の売上は2013年を頂点に右肩下がりですし、
ヤフーショッピングも思ったように増えませんので、
利益率は下がっていますが、
薄利多売のアマゾン売上が増えていて、
利益的には右肩上がりを維持していますが、
いつかくるアマゾンの減少時代に向けて、
どうにかヤフーショッピングを強くしたいと、
今はPRオプションに利益を注いでいます。

GWは休み明けの出荷が大変なことになるので、
家族の予定にもよりますが、
今のところ月水金くらいはアマゾンの出荷を予定していますので、
今週中に休暇設定の更新方法を見直さないといけません。

って感じです。

追記)

アマゾンで祝日も営業する設定を探しましたが、
どこを探しても無かったので電話で問い合わせると、
やっぱり無いということでしたので、
プライムマークを最大限表示させるために、
今週の土日は営業するように設定変更しました。

日曜日の最終出荷後は、
注文が増えてきたら1回(木?)か2回(水金?)、
注文状況によって出荷しようと思います。



0 件のコメント:

人気の記事