2019年4月8日月曜日

最悪な週明け。

休日中に、今月は発送ミスゼロで頑張ろう。
という決意を胸に出勤してきましたが、
早速「個数が足りない」というメールが届いてて、
もうあかんやん。。。
っていう最悪な週明けを迎えましたダメダメ店長です。

アマゾンの売上も完全にピークアウトした感じになっていて、
前々回の入金額がダブルミリオンにならなかったので、
次(前回)はダブルミリオンに!という考えていましたが、
さっぱりな状況になり、
今回もダブルミリオンを目指すことが何言ってんの?
って感じになっています。

というように、
先行きに若干の不安感はありますが、
1~3月は好調ですし、
4月も今のところ前年同月比で、
売上約20%増、利益約10%増という感じになっていますので、
ヤフーショッピングの集客に、
今まで以上にお金をかけていこうと思ってます。

注文が減って若干時間に余裕できてきたので、
新しいチャレンジをしてみようと思っています。



0 件のコメント:

人気の記事