2019年6月18日火曜日

FBA在庫がおおきく健全化に。

先週はFBA在庫の健全化指数が570程度でしたが、
最近更新されたようで880を超えました。
��緑エリアのかなり右側です)

余剰在庫とFBA在庫率は薄緑エリアで、
有効な出品情報がないFBA在庫が完全OK、
在庫ありの在庫が赤とオレンジの境目で、
在庫無しを減らしつつ、余剰在庫を減らし、
920点以上を目指そうと思ってます。


話は変わりまして2019年6月の現状ですが、
売上が前年同月比120%を超えてますが、
粗利益はほぼ100%というような微増で、
高利益率のモール売上が少ないのが影響しています。

このまま終わればソコソコの結果で、
悪くは無いですが。って感じですね。

というよりも、
G20で大阪(一部兵庫県)発送がどうなるか、
大コケして大ケガしないようにと考えてます。
��お急ぎ便の対象地域外に。)


0 件のコメント:

人気の記事