2019年6月17日月曜日

半期に一度の源泉所得税の納付。

去年、完璧にうっかり忘れてて、
1か月以上源泉所得税の納付が遅れてしまいましたので、
今年は昨日思い出したので忘れないよう、
発送準備がある程度片付いたお昼前に納税してきました。

納税の話とは全く別の話で、
窓のサッシに雨水が落ちてうるさいという件で、
ダイソーで購入した人工芝をサッシの幅でカットし、
両面テープで貼り付けてどうなるか?と、
先週土曜日の大雨を迎えました。

爆音がやや控えめに響きだしたときに、
窓を開けてみると、
サッシから人工芝が落ちていました。

両面テープのスポンジだけで、
かなり音が軽減された気がしますので、
ゴムのようなもののほうが貼りやすいと思いますが、
音が鳴らないらしい人工芝をせっかく購入したので、
次の雨までにきっちり貼り付けるつもりです。



0 件のコメント:

人気の記事