2019年7月2日火曜日

G20大阪サミットが終わりました。

どれだけの影響があるのかわからず、
期日内配送率が大きく下がり、
マケプレプライムの資格が無くなるかも?
というように、かなり恐れておりましたが、
先週末から交通規制が解かれ、
ヤマト運輸が公式に案内している影響は本日までということで、
明日発送分から大阪を通常通りの扱いに戻します。

直近7日の期日内配送率も、
規制対象エリアの遅延が無く、
できる限りの対応をしていれば特に恐れることは無い。
ということなのかもしれませんが、
2020年の東京オリンピックは、
今回以上のインパクトになりますので、
直前になればなるほど、
首都圏へのプライムお急ぎ便対応などを、
ストップしようかどうしようかと悩むと思います。



0 件のコメント:

人気の記事