2019年10月11日金曜日

詐欺サイトに店舗情報を使われた件。

今週に入って月曜日に詐欺サイトの問い合わせ電話が4件入り、
火曜日はゼロでしたが、
水曜日に電話1件とメールが1件、木曜日は電話が1件、
今日もさきほど電話が1件ありまして、
ページが無くならない間、
こういった問い合わせは無くならないんでしょう。

今は「疑わしいけど大丈夫?」
という問い合わせの段階ですが、
しばらくすると「振り込んだんだけど商品が届かない」
ということになって、
騙された人に「私は関係無い」と理解してもらえるのか?
という不安が芽生えてきましたが、
以前に一度こういうことがあったときは、
被害者だという人からの電話はありませんでしたので、
今回も無いだろうと思いますし、
正直私には関係のない話なので、
あまりにもしつこいようですと
「こっちも迷惑してるんだ」
と逆ギレしてやろうと思います。

こんな感じで1週間が終わろうとしておりますが、
次来る台風も相当な被害になりそうで、
土日も営業という店舗様は、
お届け出来ない地域の確認をしましょう。

今週もお疲れさまでした。



0 件のコメント:

人気の記事