2019年10月15日火曜日

失意の週明け。

今日は3連休明けということもあり、
時間つぶしの朝刊が休みだったこともあり、
予定の出勤時間よりも10分ほど早く出勤しました。

そんなことはどうでも良いことで、
先週金曜日の出荷というか、
木曜日13時以降のAmazon配送設定を
台風の影響を考えずそのままにしていたのかを、
今になって非常に悔やんでおります。

その当時の考えとしては、
関西は南のほうだけ影響が出て、
中部や関東はお昼以降だから、
配送設定をそのままにしていても、
配送遅延になるのはごく一部だと思っていましたが、
結果としてみれば、
関西より東はほぼ全滅ということで、
正確な集計方法は分かっておりませんが、
マケプレプライム資格を剥奪される可能性があり、
何てことをしたんだと。。。

剥奪されたとしたら、
今までの配送遅延を見直して、
お客様都合のものを考慮してもらって、
ギリギリセーフになるのかな?ってところです。


ほんまに俺アホや。。
という週明けでした。



0 件のコメント:

人気の記事