2020年2月7日金曜日

キャッシュレス補助金還元で10万円頂きました。

一昨日アマゾン様から
【中小・小規模事業者向けキャッシュレス・消費者還元事業】
加盟店手数料補助の補助金還元のお知らせ
という件名のメールが届きまして、
キャッシュレス消費者還元事業で、
10万円程の補助金還元があるというお知らせでした。

メールが届いた時点でペイメントに反映されてませんでしたが、
メールが届いた翌日付で
「その他のトランザクション」に反映されてました。
国からのお金ですが、
原価もかからず本当にありがたいですね。

今回のは10-12月の3か月分らしいので、
同じくらいの売り上げ規模を維持出来たら、
残り6か月で20万円くらい返ってくるのかな?
って思うとラッキーとしかいい一昨日アマゾン様から
【中小・小規模事業者向けキャッシュレス・消費者還元事業】
加盟店手数料補助の補助金還元のお知らせ
という件名のメールが届きまして、
キャッシュレス消費者還元事業で、
10万円程の補助金還元がありますよ。
というお知らせでした。

個人事業主でキャッシュレス事業の許可を受けてましたので、
法人で許可を受けることが出来るまでは、
何日かの空白期間が出来るとは思いますが、
同じくらいの売り上げ規模を維持出来たら、
残り2回で20万円くらい返ってくるのかな?
って思うとラッキーとしか言いようが無いですね。

家族で美味しいものを食べに行こうかな。
と思う週末でした。

今週も1週間お疲れさまでした。



0 件のコメント:

人気の記事