2020年6月29日月曜日

持続化給付金200万円が振り込まれてました。

今日は1日早い月末の振込をしてまして、
最後に残高が帳簿と一致するか確認したところ、
最終残高と帳簿の残高試算表の金額が合わず、
明細を表示させてみましたところ、
先週の金曜日に「ジゾクカキユウフキングチ」から、
200万円が入金されてました。
(みずほ銀行大手町支店からの振り込みでした)

23日の夕方に不備メールが届いた後、
すぐに再申請しましたが、翌日の24日受付だとして、
また1週間くらいかかるんだろうなと思っていましたが、
給付通知「持続化給付金の振込のお知らせ」が、
手元に届くよりも早く入金されてました。
(この順序で正解?)

今日くらいから今まで対象外だった、
今年創業の会社だったり、
申告の仕方で対象外だった個人だったりの、
申請を受け付けるようになるので、
急いでくれたのでしょうかね?

本当に助かります。
ありがとうございました。


0 件のコメント:

人気の記事