2020年6月15日月曜日

修正申告による国保の請求がきました。

先週末に個人事業主時代の税務調査で修正申告をした、
国民健康保険の追加納付書が届き、
先ほど納付してきたダメ店長です。

個人事業税も住民税も国保も支払いまして、
修正申告に対する税金の支払いは終わりだと思いたいのですが、
何故か国保の請求で過去2年分しか届いておらず、
修正申告をした過去3年分の一番古い1年の追加納税が無いので、
もしかすると後ほど届くのかな?と思ったりしています。

6月の2週間で売上が前年同月比の約86%で利益が約80%と、
1か月自粛したことによるスタートが鈍く、
昨日はわりと良かったので徐々に戻していくとは思いますが、
売上95%、利益90%くらいまで戻せば良いほうかなという感じで、
販売在庫を確保しても今までのように売上に繋がらず、
1か月自粛したツケがAmazonにはあるのかなという感じです。
(売れてる出品者はカート取得しやすくなる傾向?)

先週末に申請し、まだ不備の連絡が無い、
持続化給付金の入金を待ちわびる1週間になりそうです。

0 件のコメント:

人気の記事