2020年7月17日金曜日

Area Awards 2020<1期>受賞出店者様確定のご連絡

Yahoo!ショッピング様から、
「Area Awards 2020<1期>受賞出店者様確定のご連絡」
という件名のメールが届きましたよね?

全然売れてないのに受賞しちゃったの!?
なんて勘違いしながら本文を見ると、
受賞者が確定したという内容で、
私に受賞したということではありませんでした。
受賞者には別途連絡があるようで、
紛らわしい件名は変えて欲しいですね。


ということで、
今週もあっという間に金曜日ですが、
来週は週末4連休なので販売在庫切れ対策として、
週明けから仕入れを増やす予定です。

少し前からヤマト便で納品したら、
納品コスト(運賃)削減になるんじゃないかと考えてまして、
4連休前の納品はそれなりの個数になりそうだから、
ちょうど良いんじゃないかと考えていたりしてまして、
この機にとりあえず1回使ってみることにします。


1週間お疲れさまでした。

0 件のコメント:

人気の記事