2021年1月19日火曜日

確定申告を完了させてしまいました。

昨日、個人事業主の確定申告を国税庁のサイトで行いまして、

金額が確定していない費用が1つ残っていることを失念し、

送信まで完了させてしまったダメ店長です。


電子申告は紙で印刷して提出する手間が省けて便利でしたが、

サクサク申告できすぎて失敗してしまいましたね。。



さて話は変わり、1月の途中経過報告ですが、

月初は在庫の補充がしっかりできておらず、

マイナススタートでしたが徐々に盛り返し、

昨日終了時点の売り上げでは前年同月比106.9%と、

現時点ではありますが悪くない2021年のスタートです。


法人の申告準備やら在庫の補充やらで忙しく、

今年の目標をまとめることはできておりませんが、

2月までには今年の計画を決めようと思っております。



今日のお昼からはFBA納品作業を頑張ります。


0 件のコメント:

人気の記事