2021年2月5日金曜日

時間が無い。

毎日発送作業はやらないといけませんし、

売れた商品の補充で仕入れもしないといけませんし、

届いたら受け入れの確認やFBAの納品作業もついてきますし、

そういった毎日の作業に多くの時間を費やし、

やろうと思っていることが全然進まないダメ店長です。


時間が無いなー。人を雇うタイミングかなー

って考えるような状況になったときに考えることは、

過去に何度も書いてますので控えますが、

まずは在庫をしっかり補充していければ、

発送作業以外の時間が減ってくると思うので、

それまでは気力で乗り切るつもりです。



2月スタートしたばかりですが、

売上が前年同月比80%強と厳しく、

焦らないといけないとは思いますが、

忙しすぎて焦る暇もないというか、

一応は安定成長だと思う状況を長くやっていると、

危機感も感じ難くなってくるのかもしれないなと思う、

今日この頃でございました。


週末に身体も精神もしっかり休めるようにします。

1週間お疲れさまでした。


0 件のコメント:

人気の記事