2021年8月4日水曜日

厳しい月初です。

5月に発送ミスをしてしまいました後、
私にとっては長くノーミス(FBA納品で1回不備あり)でしたが、
8月に入り個数の間違いを犯してしまい、
約3か月振りの発送ミスをやっちまったダメ店長です。

8月に入って間もないですが、利益的にかなり厳しく、
2021年6月度の30%減を少し上回る、
想定していた以上の落ち込みを見せつけられたところに、
先ほど税務署から中間申告の納付書が送られてきて、
33万円ほどの中間納税をしなくてはいけなくなりました。
(クレジットカードで納付しました)

生き残ることが出来れば、
競合も少しずつ減っていくでしょうし、
何らかのチャンスを掴めるかもしれませんので、
今が一番底だと考えて生き延びることに力を注ぎつつ、
独立して10年以上走り続けてきた勤続疲労を癒すために、
しばらくは心身ともに休めたいなと思っております。


0 件のコメント:

人気の記事