2021年10月28日木曜日

西濃運輸でも明らかな遅延無し。

今月半ばまでは利益的に酷い状況で、
年末までの先行きが暗かったんですけど、
あれよあれよと回復したおかげで、
残り2カ月無難に乗り切ればという感じになりましたダメ店長です。


今月からヤマト便が廃止されたので西濃運輸に切り替えました。

送ってから受領までの日数が気になったりしていましたが、
近畿圏内や岐阜(NGO2)宛ては翌日受領され、
関東へは翌々日が多いですが、翌日受領されることもあります。

翌々日受領でも翌日には配達店に届いているのを確認出来ていて、
倉庫側か配達側の荷物の混雑状況なのかなっていうことで、
明らかな遅れということは無く、
運賃もほとんど変わりませんのでヤマト便廃止ショックも無く、
上手く切り替えることが出来たなと安堵しています。

最近ガソリンの値段が上がっているという話があり、
それを理由にヤマト運輸が値上げを言ってきた記憶が蘇りますので、
現実にならないことを願う日々をしばらくは過ごすのかなと、
ネット通販には運送会社の協力無しにはやっていけませんので、
厳しい状況になってきているなという印象ですね。




0 件のコメント:

人気の記事