2022年8月5日金曜日

好調なのは本当か?

今日は思ったよりも日差しが緩く、
風が入れば涼しく感じるラッキーデイとなり、
あと3週ほど気合いで耐えたらエアコン無しで乗り切れるかも?
って思ったりしているダメ店長です。


お盆までに在庫を増やそうと思っていたところに、
月初から謎に売れ始め、
予期せぬ状況だったため在庫補充がツーテンポくらい遅れ、
やっぱりボトルネックは私自身だったのかと、
誰にも何も怒りをぶつけることができない悲しい状況ですが、
それでも月初のスタートとすれば良いほうで、
お盆までには今月も過去最低を更新することは無いと、
確信できる状況になるのではないかと、
お盆期間も急落することなく順調にいけば、
前年同月比100%超えも狙えるのではないかと考えております。

なんて景気のいい話をしたりしておりますが、
週明けには7月より若干良いかな?っていうくらいに戻ってるのが、
私らしいんだろうなって思ったりもしています。


1週間お疲れさまでした。



0 件のコメント:

人気の記事