2022年9月13日火曜日

今年にしては良い兆しだが前年同月で見ると?

時期的にもYahoo!ショッピングの注文が減っていて、

注文無しの日がデフォルトのような感じになっていることもあり、

昨日は1件注文を頂いていたのを処理することを忘れかけて、

慌てて発送作業をしてヤマトに持ち込んだダメ店長です。



週明けから前年同月比100%割れてますが、

今年最低の6月を底に、

7月8月9月と徐々にではありますが、戻しつつありまして、

今月はとりあえず現状は維持しつつ10月に迎えればなーって、

そんなことを考えたりしております。


とは言いながらも、

9月からは前年同月と販売条件(マケプレプライム無し)が同じで、

ヤマト運輸様の運賃値下げ効果もあるはずなのに、

前年同月比の粗利益がマイナスっていうのは厳しいなあって、

そんなことも思ったりしています。



0 件のコメント:

人気の記事